「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「夢に向かって」 ナスとピーマン。

2011年08月28日 | お菓子作り

 

 

 

弱いなぁ~、、、

私は本当に弱いと思うよ、、、 

 

 

   顔には出さないが、、、

   口にも出さないが、、、

 

        いういうのは耐えられないんだ、、、 

 

 

 

 

 

 

     バカボンが上京した。。。

 

 

 

明日は、、、長男坊の相棒が帰省してくる。

 

 

大きくなると、

みんなそれぞれ都合があって、

やんなきゃなんない事があって、、、

家族四人一緒に過ごすことは難しくなったね、、、。

 

 

 

   「会う」は「別れ」のはじめ、、、なり 

 

 

 

三日後には相棒も上京。

また弱い自分が顔を出す  

 

 

そんなんだったら、、、

会わなきゃイイ!って思う小心者の自分がいる。。。

 

 

    「母親」って、みんなこんなものかな 

 

 

いつまでも側においとけないもんね、、、

 

 

この夏、畑のビーマンとナスで、

何度簡単パスタを作ったことだろう、、、 

お父さんの作った新鮮な野菜で 

 

 

            みんな元気で頑張ろう  

 

                   夢に向かって  

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る