「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

夢をカタチにする(*^_^*)

2015年05月27日 | ブレスレット

 

 

 

先週末、お渡ししたブレス☆彡

お客様一目惚れの☆オレンジゴールドファントムラビットヘアールチル☆


ど迫力ぅーーーーヽ(^。^)ノ

 

そして虹入りシトリン大玉、リビアングラスにギベオン隕石、


そして脳の中枢〜脊髄を通って正常な情報を伝えるクリソプレーズ。


半端ない宇宙ブレスの出来上がりぃ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

前回のセレブレスの効果も相当なものだったようで、


やはりエレスチャルを持つと、


家庭、職場、、、すべてにわたって順調♪


そこに関わる人全部に気づきが起こるのでストレスフリーになりますよね♪

 

 

 

 

今回の宇宙ブレスは更に強力!


自分のやるべきことに向かって力強く進みます♪


それが地球規模の癒しに繋がる☆彡


うふふっ♪
何が起こるか変化が楽しみぃ~ヽ(^。^)ノ

 

と思っていたら、、、週明けにすっごい報告いただきましたっ♪

もうもうーーーー凄すぎるぅ~ヽ(^。^)ノ

 

 

    更にイイお仕事してねぇ~!!よろしくぅ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る