「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

導かれて。。。

2015年05月27日 | ファッション

 

 

 

現在私の日常を後押ししてくれているブレス☆彡


とっても落ち着くのよ。。。
そしてスイスイとワルだくみが舞い降りてくる♪

 

日々ブレスをお納めした方々から報告が入る☆彡...
それも本当に驚くほどのミラクル♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   それぞれが、、、

   自分が本当に幸せになることって何?

 

真剣に考え、それを知りたいと天に向かって叫ぶと、
本当に答えは返ってくるのだ、、、。

 

その希望と、勇気の後押しをお手伝いする仕事が、
私の「使命」、、、今生の決めてきたことなんだなぁ~


それを実感する毎日。。。

 

 

 

 

これまで色々悩みながら不安の中で生活してきた。

が、、、こうしてお手伝いしたことが次から次へと結果として現れる。

 

そして次から次へと、、、
更なる必要な石達に出会い、我が家にやってくる。

 

何をするにしてもこんなにスムーズに運んだためしはない。

 

今まで意味も分からず、目的もなく、、、
何となく興味があり、惹かれたことを自分のペースで学んできた。
その一つ一つがここへ繋がっていたんだなぁ~
やっと腹に落ちた。。。

 

 

 

 

 

   新しい次元の扉が開いた地球。

 

この、「今」という時代を目指して地球へやってきた意味。

 

目の前で目覚め、
軽やかに、本来の自分らしく、楽しく飛び立つ人たちを目撃する。
なんて幸せなことだろう☆彡

 

やっと私も、、、
本来の自分で生きている実感を味わっている。。。♪

 

そして不安がほどんどない、、、妙に心が静か。
そして心が晴れやかで、落ち着いている。。。

 

  流れて、循環して、自由になっていく。。。

 

こんな気持ちで自分らしく生きていくこと。

 

一人でも多く目覚める人たちの後押しをすることが、
地球への貢献なんだろうと、、、数日前に腹に落ちた。

 

 

 

 

 

安堵。安堵。安堵。。。

 

心の奥底が本当に凪のように静かに落ち着いている。
大きな大きな何かに守られながら、
スイスイとお仕事をこなしていける毎日です。

 

私にご依頼下さった皆様、、、多謝でございます<(_ _)>

 

こんな気持ちになれたのも、
皆さんの勇気あるご依頼と、その後の笑顔の報告です。


これからも「目覚め」にちゃぁ~んと立ち会えるように、
学んでお役に立てていきたいと思います。


宜しくお願いしますねェ~(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る