「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「素直さ」。。。

2014年06月22日 | お菓子作り

 

 

おはようございます♪

しとしと雨のこれまた、引きこもり日和ぃ~ヽ(^o^)丿
 

が、、、今朝はもう、、、チーズケーキ仕込みましたよっ。

明日お誕生日のご依頼があり、その準備です♪

やっぱりお菓子作りは楽しぃ~(=^・^=)
 
 
 

 

 

 


昨夜のドラマ「55歳からハローワーク」

テーマは、、、ペットロスでしたね。。。


皆さんも経験ありますよね、、、。
辛い別れです、、、。
 


ドラマの中で犬嫌いのご主人との擦れ違い。

どちらも淋しいのに言葉に出来ず、求めず、年数を重ねる。。。

どこか憎しみに変わり、埋められず、
頑なにほかのものへ愛を注いだり、依存したり、、、
 


あります!あります!そんな心境。。。
 
 


コミュニケーションって、

一度すれ違うと、、、だんだん溝が広がって、
 
どこからどうしてよいか?わかんなくなっちゃいますよね(-_-;)
 


だって勇気と、傷つかない覚悟と、ジョークが必要になって来ますもん。。。
 


人生の中で起こる辛いことって、
そういったすれ違った大事な人と、

再び結びつけてくれる機会なのかもしれませんね☆彡
 


幸せの近道って、、、
「素直な気持ちを表現する」ことなのかも、、、♫

いくつになってもねぇ~
 
 
 

   何年も見ることのできなかったお前の笑顔と笑い声、

   それがまた見れるなら、、、犬、飼っても良いぞっ。。。

 

素敵な締めくくりでしたっ♪
 
 


夫婦って、、、
色々ありますが、縁あって出会っている☆彡
 


やっぱり口を開いて伝え続けること、大切ですよね♪
 


我が家は一緒に観ながら、、、
色んなこと胸に手を当て反省しつつ、これからに生かそうと思ってますよォ~♪
 


月曜日、、、
冷凍庫の件で所長さん、広島から来るんだってぇ~
さて、、、どうなることやらっ?♪^m^
 
 
 
そして、、、
 
頭の中に初秋のニットの構想があって、、、

ずっと糸を探し続けていたのよォ~

昨夕届いたっ♪

ネットで一目ぼれェ~☆彡

思った通りの色よォ~♫♫♫

このシリーズ全色買い占めたいくらい素敵ぃ~!!!
 

   おフランスの糸でございますぅ~


無事完成するのだろうか、、、???(-_-;)爆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る