「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

自分ご褒美の日✨

2018年04月17日 | 日記



朝一に家を飛び出し、自分ケアへ🎶

足裏痛いーー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

腎臓と前頭葉お疲れ気味💦





出雲のお友達、美由紀さんのサロン。

彼女の足裏マッサージは凄い‼️

腕が良い!ということ✨


どんどん要らぬものが出て行き、

その後のだるくなったりすることが全くない‼️

疲れているところを的確に教えてくれて、

その後のケアのアドバイスもくれる✨


凄い信頼できる施術なのよ。







定期的に自分を癒すこと大切です💕

自分を知るためにもね。


私のサロンでも
美由紀さんをお招きして、
施術を受けられるようにワル企みをしようと思います🎶


また決まり次第お知らせしますねー❣️

お楽しみに💓
美由紀さんのポーセラーツ作品、素敵✨





ランチの後は、
出雲で先日オープンされた

✨リナッシェンテ✨マツエクサロンへ。







お友達の紹介でご縁をいただきました💕

素敵なサロンでしたよー✨

そしてオーナーの利香さんも、
とっても優しくて美しい素敵な方でした✨







その上、私もとても素敵な目元に仕上げて頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

テンションあがりまーす❣️


是非、体験してみてくださいね💓







大田の私のサロンでも、
利香さんのマツエク体験出来るように、

またまたワル企みしたいと思います💕

またお知らせしますねー❣️
お楽しみに(o^^o)






ランチは美由紀さんが予約してくださって、

出雲市、和食の店、なが田へ。






二段のお弁当箱💓
すごいボリューム(*☻-☻*)

開けるの楽しみー❣️😍






二段のお弁当箱を開けると、

このボリューム‼️‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それにお刺身、茶碗蒸し、お吸い物、ご飯。

最後にコーヒー☕️







和食の本格的なお店なので、

旬の食材で、味付けも本当に美味しい(o^^o)

優しくて、お腹が喜んで、

こんな量でも全部食べられる。






夕方にはお腹が空いてた❣️

ということは、
食材が良いということなんですよね✨






これで、、、1300円‼️

何より驚き(((o(*゚▽゚*)o)))♡


月一で通いたいねー❣️

と美由紀さんとお喋り🎶

またまた元気に頑張れます(o^^o)

美由紀さん、付き合ってくれてありがとう😊💕






最新の画像もっと見る