「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

お休み(o^^o)

2018年04月18日 | 日記



こんにちは☀

お天気、そしてお父ちゃんお休みの朝です。


朝寝しようと思っていたら、

ピンポォーン!で起こされました(๑˃̵ᴗ˂̵)






昨夜買ってきたミスド🍩

楽しみに袋を開けると、数がっ!!


「一個食べたでしょー‼️」


いや、二個食べた、、、💦


と隣で答えた人がおります(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜中にこっそり食べたんだー、爆!


お休みの日のオヤツにしようと思っていたのに、
もう、、、無い。。。





今日明日は予約入れず、自由時間🎶

が、やることてんこ盛り〜

自分リズムでこなしましょう٩( ᐛ )و



十年前のネネ子の写真てできました❣️

今年10歳なんだねー

いつまでも元気でね ❤️

では、爽やかな一日をお過ごしください💚







最新の画像もっと見る