「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

新種のてんとう虫 MACARON(苦笑)。

2011年06月23日 | お菓子作り

 

 

 

 

 てんとう虫  のつもりだった、、、 

 

 

     「 何これ  ]

 

マジで主人がこんな反応をする 

どうやらイマイチ伝わらないらしい、、、。

 

 

 

 

MACARON の 赤 は難しい、、、。

作るたびに違う色になる   

 

 

   てんとう虫のドットは何個?

   頭や目はどうだったっけ、、、?

 

 

考えてると面倒くさくなって、

ささっと書いたら、こんなんになってしまった 

 

 

   やっぱよく見ると、、、 「変」 、、、  

 

 

 

 

 

 

   「 てんとう虫って 黄色 だろ 

           いや、、、 オレンジ だろ    」

 

 

主人はしつこく隣でこんなことを言っている、、、。

 

そんなんもいるけど、、、

まずはてんとう虫って言ったら、、、 「赤」 でしょ 

 

 

でもやっぱり、、、変な虫だ。。。

 

 

      新種の昆虫  です(苦笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る