「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

初夏のMACARON ♪

2011年06月22日 | お菓子作り

 

 

 

初夏に合う、、、

まっ黄色な MACARON が作りたくなった  

濃厚なナッツクリームをサンドするんだ 

 

 

 

 

 

 

 

MACARON 作りは、

最後のクリームをサンドするときが一番楽しい 

 

色出しと、

膨らみと、

焼き加減、、、

 

結構気を使うものなんだよぉ~ 

 

 

 

 

 

 

焼き上がりが気に入らず、、、

何度失敗して、

何百個、、、ゴミ箱行きになっただろう  

 

 

      今でも時々、、、そんなんあるさ(苦笑)  

 

 

いつまで経っても、、、

      

      やっぱり、、、  魔カロン  

 

 

修行はきっと永遠に続く、、、 

 

 

 

 

 

「イエロー」 、、、学ぶ色。

それも思いっきり楽しみながら 

 

そして「オリーブグリーン」は、、、自立。。。

負けそうな自分を超えて行け!! と言っております 

 

 

何を目指しているのかはわからないが、、、

心が欲すること、

楽しいことには、、、導きがあるのだろう、、、 

 

 

       マイペースでいくべぇーーーー 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る