「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

三瓶志学 「藤乃木」

2016年09月18日 | 日記

 

 

 

広島から友達がやってきた(^^♪

 

一年前にもここで食事したよねぇ~

 

とっても自然に恵まれて、静かな静かな一軒家☆彡

 

そして心のこもった料理は美味しいぃ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい環境


そしてお料理がどれもこれも美味し過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


200点!!大満足でした



優しくて深い味。
季節の食材がてんこ盛りでした🎶







デザートは葛のゼリー☆彡

色と酸味がとっても印象的でした。

そしてスィートポテトがまた美味しいぃ~

 

手間をかけ愛情がこもっているのが伝わってきました。。。

 

次は晩秋~冬のお料理食べに行きたいなぁ~

 

 



帰りは一人ドライブ🎶


我が家までの道は、
コンビニもなく、派手さのあるものは何もないけど、
秋のススキや彼岸花、そして空気を味わい、


日の光を感じて、、、
癒しのひと時となりました


BGMの大橋トリオの歌声にまた癒されて〜








藤乃木さん、とってもオススメです🎶


要予約!
0854-83-2888
三瓶町志学1874-1

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る