「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

出雲 「葵」

2016年09月18日 | 日記

 

 

 

九月に入っていろんな方との出会いがあり、、、

それも素敵な出会いです~

 

 

一緒にお食事をする機会に恵まれてます♪

美味しいもの三昧、

発信が遅くなりましたが三連ちゃんで発信しますよぉ~

 

 

まずは出雲 「葵」。。。

 

着物でお出迎えというお店のランチへ☆彡

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も、食器も、色合いも素敵です♪

 

 

 

 

 

 

素敵なお色のソフトドリンク☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つのお味がプロ☆彡

手抜きのないおいしさに感動。。。

 

 

 

 

 

焼きたてのアマダイの昼定食いただきました(^^♪

 

 

 

 

 

ご飯は炊きたて土鍋のごはん☆彡

美味しいぃ~!!!



 

 

 

食後は別の席を案内され、ゆったりとデザート(^^♪

 

 

 

 

 

コーヒーカップ素敵だったぁ~☆彡

 

 

出雲 ドンキホーテ 向かい側、

tashiro美容室となり   「葵」。

 

時に贅沢なランチはいかがでしょう( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る