「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

老後の楽しみ、、、?♪爆♪

2015年09月10日 | 日記

 

 

 

先日レジェンドのコンサート行ってきましたよぉ~♪

市民会館満席でしたねェ~

 

結構ご年配の方が多く、

それでも凄い盛り上がりで、大田市民も凄いじゃないのーーー!!!

と思った次第です♪

レジェンドさんの盛り上げ方は素晴らしいぃ~

その気にさせるっって、、、本当に引っ張る力があるってことですよねっ♪



帰りにお父ちゃんとちょい呑み&夕食を。。。

 

 

 

 

 

 

旬のサンマが美味しかったぁ~

一気にトマトやキュウリが要らなくなって、

秋の旬なものに気持ちが動きます♪

健康なんですねェ~(*^_^*)

 

 

 

 

若い時の異性や、恋愛に向いていた欲望が、、、

歳を重ねると、、、美味しモノに向いてゆく〜

そう聞いていましたが、、、実感のお年頃です!爆♪

 

 

またしっかりお仕事して、

お父ちゃんと一緒に美味しいもの食べに行こう〜

これが老後の楽しみかしらぁ~(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る