「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

neneko♪

2015年09月10日 | 日記

 

 

 

こんにちはぁ~♪

なんだか雑用とカウンセリングで日々バタバタぁ~

自分時間を持ちたくてもなかなか持てない、、、ちょびっとストレス(^_^;)

 

大まかに仕事を片付けたので、、、

明日からちょっとゆったり、、、秋の勉強時間を捻出したいと思います♪

 

ということで、、、

9/末はプチインク秋展の予定なので、

片付けの済む10/初まで、、、カウンセリングはお休みする予定です。。。

 

 

 

 

ネネ子雨降りでもボール投げ待ってますぅ~(^_^;)

 

 

 

 

 

大事な大事な子供のルルチャン達〜

しっかり守ってますよぉ~爆♪

 

時々ジュラシックワールドの恐竜に変身します♪爆!!!

 

 

 

 

ふさふさになってきたので午前中カットへ♪

 

白くなっちゃいました、、、♪

そして一回り大きくなったような、、、苦笑(^_^;)

夏太りかしらぁ~爆!!!

 

 

本日も夕方カウンセリング。。。

 

では気を引き締めてブレス仕上げます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る