「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

どんどん進む~(^^♪

2017年06月28日 | ポーセラーツ

 

 

 

昨日はポーセラーツの日☆彡

 

先週仕込んだ横長プレートが焼きあがってましたぁ~

久美先生、丁寧に焼いてくださってありがとう♡

 

素敵な大人の赤に、大満足~

そしてグリーンも、ロイヤルブルーも発色がイイ~!(^^)!

 

 

サロンで使おう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

午前中のお茶は夕張メロンパン(^^♪

香りがイイねぇ~

 

 

 

 

 

 

ランチは先生が用意してくださったパエリアと生ハム&オリーブ(^^♪

 

キララの和牛メンチカツを持参して、

みんなでワイワイ楽しいランチ🎶

 

愛が溢れてましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

次の仕込みはこれっ♪

 

ゆるいの作りますよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やりたいことがいっぱいでノンストップよぉ~( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

同じ教室の素敵な生徒さんが、ジンジャーのチョコレート差し入れ(^^♪

 

これまた美味しいぃ~初めてのお味でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

着々とポーセラーツの手法を習っていますが、、、

全部覚えているのか~???自分が一番心配よぉ~苦笑(*_*;

 

まぁ~とにかく楽しんで、、、

インストラクター目指しますーーーー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る