「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

☆生き方がわからず、苦しむ大人や若者たち☆彡

2016年03月15日 | 日記

 

 

 

カウンセラーの仕事をしながら、


そして子育てをしながら、


そして自分も間違いなく不発な思いを抱えて、


ごく最近まで苦しんでいた経験など、、、


ずっと前から気になっていること。

 

   ☆インディゴチルドレン☆


ADDやADHDと間違えないように、


正しい知識を持ちたいなぁ~とずっと思っています。

 

 

その人の才能、使命を生かせるように、


何かできるといいなと思います。


もっと勉強したいわぁ~!!!

 

 

このイラスト癒されますよっ♪

 

 

   

インディゴチルドレン|使命を持つ魂の特徴とむかうべき方向性

     

      http://spi-lab.com/indigo-children-102










最新の画像もっと見る