「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ネネ子の愛☆彡

2016年03月16日 | 日記

 

 

 

最近自分の中で疑問や不安があると頻繁にカードを引くようになりました。


必ず私の問いかけの「答え」のカードが提示されます。

 

何時の頃からか、
大いなるものと繋がっていることを信頼出来るように。


ちゃぁ~んと答えをくださるのです。


間違いのない答えを与えてくださいます☆彡



昨夜寝る前にネネ子を思ってカードを引くと、、、

 

   ☆ Pets ☆彡

 

このカードを引きました。。。

 

 

ネネ子は私のことをとても大切に思っていてくれて、


いつもそばで見守っていると。。。


最高の愛をいつも与えてくれているのです。

 

そして忙しいあなたに寄り添い、

それもちゃぁ~んと理解していますよ、、、と。

 

 

 

 

 

 

少し余裕が戻ってきたら、


たっぷりと相手をして遊んであげてください。


触れ合うことでまた彼女も愛に満たされるのです。。。

 

 

天国のペット達も、


いつもいつも見守っていますよぉ~と。。。

 

 

はいっ!


やっと少し時間ができました!!


ネネ子~遊ぼうねぇ~


お待たせでした!!!

 

 

って、なでてやると、、、この顔ですからねぇ~爆♪
そしてグリーンのボール見つかりましたっ♪

 

 

 

 

 

プチインクのお誘い作り🎶


もうすぐお届けしますよぉ〜🎶


3/25から4日間ですよぉ〜(^_−)−☆

 

 

のぞいてみたい方、お気軽にどうぞぉ〜🎶

 

コメント頂ければ、DMお届けいたします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る