「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

安否確認のための、、、(苦笑)。

2011年08月23日 | お菓子作り

 

 

 

八月初旬にバカボンが帰省。

毎食スイーツ付きの生活で至れり尽くせり 

我が家に集まる悪友どもにも、、、

スイーツ三昧で攻撃しまくった、、、お盆 

 

 

私に出来ることは、

多少なりとも「肉の蓄え」に貢献してやるしか無い、、、 

 

 

   上京すれば素敵な、、、

   ボンビー & エコ生活 が待っている 

 

 

 

 

 

 

   「お母さん、スイーツ上手くなったんでぇ~、

           ブログ見てみぃ  写真もイイでぇ  」

 

 

方言丸出しで主人がバカボンに話しかけていた。

 

 

   「時々見とるで  安否確認のために 

 

 

 我が家は立場が逆   のようだ。。。

 

 

かぼちゃモンブランが結構お気に入りのようだった

 

さて上京するまでに、

どんなスイーツ作るかな 

励んで太らせなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る