~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

12月を振り返って  その1(ー ー * )。。oO

2006-12-23 21:49:20 | 試写会

11月の旅日記をのんびり綴っていたら、もう年末で12月を振り返ってみると・・・



12月初旬は11月末の旅行から帰ってから風邪が長引いていた私

12/1~3 2週間ぶり出張先から帰宅
       お互い風邪で体調悪くあまり会話なく
       土日もぐったり寝る寝るって感じ
       日曜夕方にはまたまた長期出張生活へ

その後、単身赴任状態で19日間別居生活になりました。
前半1週間は何もする元気もなく風邪と闘っており
悲惨な独居生活をダラダラと
元気だったらもったいない時間だったこと

12月中旬 活動開始(まだ完全復活ではないものの)

12/12 エラゴン試写会 大阪厚生年金会館へ

単独招待試写会だったが、友人Eちゃんも当選していて一緒に参加
大ホール1階ど真ん中200人ぐらいの席を関係者席になっていて
前の方しか席が空いてなかったです
ファンタジー&ドラゴンライダーと分かりやすいストーリー
ロード・オブ・ザ・リングの様な登場人物多くなく
ナルニア国物語の面白さよりは物足りなさを感じるが
あっというまの展開で寝る暇なかったし
戦闘場面も恐いシーンもなく
私には単純なストーリーでまぁまぁ楽しめた。

第1章序盤なので少し抑え気味なのか
1時間40分と短くまとまっているので正月映画親子で
鑑賞するにはいい作品かもしれない。

今後の第2章・3章続編に期待したいとこです。
好みの映画で観に行きたいと言われそうだと
思っていたら案の定、最近話題に上がり誘ってきた
ごめん先に試写会で観たけど再度観てもいいよと返事したが
近所のお友達旦那さんと行ってくれたらなと願ってるとこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿