~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

試写会 『PROMISE 無極』!^0^!

2006-01-20 23:58:09 | 試写会

大阪会場での試写会へ~『PROMISE 無極』行ってきました~!!^0^!!

チャン・ドンゴンssiも出演されている映画なので
試写会の大阪会場まで仕事終ってから駆けつけました。
せっかく当選したので遠いからと諦めきれなくて、
金曜日だし行っちゃいました

映画『PROMISE 無極』公式HP

監督:陳凱歌(チェン・カイコー)監督
出演:真田広之
    チャン・ドンゴン
    セシリア・チャン
    ニコラス・ツェー

2006年2月11日(土)~ 全国一般公開


■韓国にて映画『PROMISE(無極)』記者会見

■『PROMISE』チャン・ドンゴン「感動演じたくて奴隷役を志願」

チェン・カイコー監督の作品「北京ヴァイオリン」「さらば、わが愛~覇王別姫」
などに続いて新作映画~
エンターテイメントな超大作な仕上がりで、中国での興行成績は2005年トップ
で韓国・日本も勿論注目されているのでトップになる作品だと確信。
CGもかなり凝ってるので迫力満点でした。












私の注目のこの方も
笑顔がとっても素敵なお方です
でも最初のスクリーン登場した時には
大勢の奴隷の中からお肉にむらがってくる役で
エ~今回は汚れ役かと最初勘違いしてしまったw
大将軍(真田さん)に大抜擢され仕える奴隷役なのです。

大将軍(真田さん)と奴隷(チャン・ドンゴン)と公爵(ニコラス・ツェー)
の3人の男性に愛される女性(セシリア・チャン)が
過去に約束(PROMISE)された運命の道をたどっていくのか?
その約束を覆すことが出来るかが最後の見所。
(詳しいネタバレは他ブログの方にお任せします

真田さんは日本俳優の中でもアクション殺陣No.1を誇るお方なので
戦闘も堂々たるバトルを繰広げ見せてくれます
セシリア・チャンとの絡みでも男の色気をムンムン(チョット表現変

今回の作風は「カンフーハッスル」を超えているロープアクションや
絵画チックなCGなども大いに楽しめます
特に私のツボに入った箇所は、チャン・ドンゴンssiが背中に人を乗せたまま
走る~とにかく走る~牛の集団先頭きって猛スピードで走るんです   
俊足を生まれながら与えられたとは・・・
奴隷(チャン・ドンゴンssi)が大将軍の鎧を纏い、王妃を助ける事になるのに
王妃はドンゴンssiが助けたと気付かない何ともせつない恋

美しく冷徹な公爵(ニコラス・ツェー )が王妃との過去に重大な秘話が
最後のシーンで明かされた時には、思わずこれが原因なのねと
ほろほろとキマシ~~~~~タ
それにしても綺麗なお顔立ちです。
試写会後、友達とニコラス・ツェーの男前には驚いたと
キムタクとミッチーを足してウォンビンも掛け合わしたような(何だそりゃ)

友達の好きなタイプにドンピシャだったみたい
私はドンゴンssiの方がやっぱり


ストーリーはイマイチわかりずらく最後のシーンでやっと判明するけど
この映画は赤・白・黒の3色を用いた衣装や美しい絵画の様な映像と
アクションとCGで充分満喫できる作品なので、
ファンタジーな風景とカンフーを超えるアクションが大好きな人なら
お薦め

中国語の台詞をマスターされた真田さんとドンゴンssiは素晴らしい

24日ジャパンプレミアの為、23日に日本来日されてます。
来週の週末には大阪へ真田さんが映画の宣伝に
TVなどメディアのインタビューを受けられるそうです。TV要チェック
来週の「PROMISE 無極」情報で話題になるだろうな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (キャサリン)
2006-02-01 20:41:05
こんばんわ。キャサリンと言います。

私は29日に東京のよみうりホールでの試写会に行ってきました。

エキストラの数やスピード感のあるワイヤーアクションなどは迫力を感じましたね。

それに色彩や景色もきれいでした。

内容はお伽噺のようでしたが各俳優陣は皆さんそれぞれ素敵でしたね。

TBさせていただきます。

PROMISE (ネネ)
2006-02-07 01:56:51
キャサリン 様

はじめまして

TB&コメント頂き有難うございました。

キャサリン様も試写会でご覧になったのですね。

迫力あるシーンも多かったですよね。

公開前にお互い鑑賞できて優越感ありあり

公開直前の宣伝CM流れたらウフフ~と

映像がよみがえってきます

コメントを投稿