~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

大掃除で終わった一日  ε=( ̄。 ̄;A) 

2006-12-29 23:54:59 | 日常

今日は大掃除で何とか?一日終わったよ~~~~~~ん ε=( ̄。 ̄;A) 


昨日、さんは仕事納め&忘年会
ビンゴ大会での商品はデジカメをgetして参りました。
ご本人と後輩がビンゴ商品の買出し役で
の本命商品はオーブンレンジだったそうな・・・
なんでオーブンレンジなんか?

確かにのはもう15年選手でお古ですが~まだ壊れないのよぉ
古い電化製品ほど機能も少なくて壊れにくく買換えのタイミング逃してます

私の希望は、PCのプリンターなどがいいけど
そんな商品あった?と聞くとあったらしい
ハズレなしで全員1万円前後の商品を多数買ったとか~


来年は忘年会もう少し早く開催して、PCのプリンターgetして来て欲しい
そんな都合よく当たるハズもないか


今日は午前・午後と2人で手分けして大掃除
日頃手抜きしてるから完璧に隅々までいけずタイムリミット気にしながら
気になるとこは大まかに何とか?見える箇所はやり遂げました


掃除に労力使い果たしたので、食事はマクド・ラーメンと手抜きだぁ



明日から正月2日まで大阪へ里帰りしてきます
明日は義父の納骨、親の顔を見に行き、甥っ子・姪っ子のお年玉を渡し、
いつもと同じ様な正月を過ごす予定。
ただひとり欠けている・・・悩みの種。


今年は健康で普通に暮らせる幸せを実感した1年でした。

来年も平凡な毎日を模索しつつ成長して行けたらなぁと思っております。



皆々様、お休みの方もお仕事の方もよいお年をお迎えくださいませ


今年はこれで最後になります・・・
来年もブログで会いましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~~。 (かえる)
2006-12-30 01:47:54
ネネさんに2回も会えた幸せな私。
来年もおしゃべりに花を咲かせましょうね~。
写真、綺麗っす。
返信する
本年もよろしゅうに (闘う薬剤師)
2007-01-01 00:40:07
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

   m(_ _)m
返信する
明けまして~ (金魚)
2007-01-03 04:24:19
明けましておめでとうございます☆



ネネさんと知り合えてから 楽しみいっぱい貰ってます☆

映画見ても ガチャガチャ見ても(その他もろもろ…)ネネさんのことが頭に浮かびます(^-^)

本当に楽しみ、時に悲しみを分かち合えてブログしてて良かった~としみじみ思います…

これからも こんな私ですがよろしくお願い致します…

ネネさんにとって素晴らしい一年になりますように…(*^_^*)
返信する
あけおめ☆ことよろ~ (ネネ)
2007-01-06 23:04:16
かえる 様
私も2度もお会い出来て光栄でしたよん
今年もお呼び下されば参上しまぁす!!

海岸沿いの我が家からもっと綺麗な写真を
お届け出来る様頑張りまっす

遅ればせながら、本年もよろしゅうお願い致します
返信する
こちらこそm( . _ . )m (ネネ)
2007-01-06 23:10:56
闘う薬剤師 様
ご挨拶が遅れてしまいましたが
本年もよろろ~~~しくお願い申し上げますル

行動範囲が以外と近くだったりするので
今年はどこかでバッタリ遭遇するかも
しれませんね


お仕事お忙しそうなのでボチボチと
ご無理なさらず多趣味の時間も
見つけてリフレッシュ下さいませ。
返信する
あけおめ☆ことよろ~ (ネネ)
2007-01-06 23:23:03
金魚 様
新年を迎え、金魚さんにとっても素晴らしい
出会い・仕事・私的生活も充実した1年に
なる事を願っております

いろんな壁にもぶち当たる事があるかも
しれませんが、家族や友やブログ友に
励まされ助けられて今の自分でいられるのだと
思います。

私の子供っぽい趣味などにも興味を示して下さり
ブログでダラダラと書きなぐっている日記を
楽しんで下さり本当に嬉しいです。

今年も興味を示して貰える様にアンテナ張って
流行には敏感にいたいとブンブンエンジンかけて
出歩きたいと思っていますので
ヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿