~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

今年初 σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2007-01-07 01:14:15 | 挨拶

                遅ればせながら、新年を迎え初めてのUPでございます。

                何卒 σ( ̄(●●) ̄)v よろしくぶひぃぃぃぃぃ



ブログを始めて1年4ヶ月、2回目の新年を迎えれた事に自分でも驚きつつ、
内容はただのグダグダ日記で毎日の自己表現の場であり
ステージ3の今年も変わり映えもないブログですが
興味のある方向へ足の向くまま~食い気の本能にまかせて
何でもありぃ~~~~の堕落主婦な~の生活を綴って行きたいと思っております
亥年なので猪突猛進をスローガン



皆様は平和なお正月を迎えられましたでしょうか?

私も毎年同じ繰り返しの大阪へ帰省してのお正月
後何年このお正月が繰り返されるのだろうか・・・
でも賑やかに家族囲んでのお正月も幸せな時間だと
つくづく感じております。


あっちこっち顔だしていろいろ足運んだエピソードも
綴りたいのですが、只今我が家に母が
来訪しており多忙の為、落ち着いた頃にボチボチ
初ネタUPしていきますのでしばしお待ち下さい。


皆様のブログ訪問も遅れており大変申し訳ございません。
数日中には遊びに参りたいと思っています



新年我が家で初めていただいたジャスミン茶です
上海土産の1つでございます。
上海土産もその他もそのうちポロポロと小出しにUPしていくかと
ジャスミン茶は7~8杯はお湯たして飲めるんですよ
香りのいい菊香茶も好きです。



皆様、お正月初夢は覚えてらっしゃいますか

元旦には見れなかったのですが、3日に見た初夢と言えるかどうか
変な夢を見ました。

ライブ会場で舞台と客席が近い距離で、手を出したら届きそうな近さで
1列目のど真ん中に私が座っていて
誰が出てきて歌ってくれるのかワクワク待っていたら
















何故に女優!!常盤貴子嬢持って中央で2~3曲熱唱してくれるんです。













私の目線が何故に常盤貴子嬢二の腕が気になってしょうがなくて













女優さんにお手を触れては・・・ダメダメと必死に押さえつつ(正月から変態かよ~)










もう我慢の限界でぇ~~~~~~~~~
白い二の腕にタッチタッチしてしまう(夢の中で何がしたいんか?)








何事もなかった様に常盤貴子嬢は舞台から歌い終え立ち去って行った。
そして次から次へと歌手が数珠つなぎの様に永遠に歌い続けていくのです・・・
何なのこの夢



確かに年末のインテックス大阪で3夜連続でのカウントダウンライブに
行きたい願望ありありで元春に会いたかったけれどぉ

何で常盤貴子嬢なのか意味不明だし・・・
何で二の腕触りたかったのか?




私の脳みそどうなってるん?????という初夢でございました


もし良ければ皆様の初夢も教えてケロ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚)
2007-01-07 06:13:10
ジャスミンティーってお湯をいれると
花が開いて見ても可愛く飲んでも美味しく
かおりも良くって、豊かな気分が味わえるからいいですよね!

それにしても不思議な正夢。。。
常盤貴子って西宮にいたんですよね?!
今度生まれてくる時は常盤貴子の顔にうまれたいんです。。。実は。。
返信する
二の腕・・・。 (かえる)
2007-01-07 10:56:05
自信が無い部分です(T_T)。
歌ってる時に触られたら、歌えなくなるかも・・・(笑)。

今年もよろしゅう頼みます。
返信する
おめでとうございます (ぷるるん)
2007-01-07 14:22:55
年末はご心配おかけしました。
暖かくなったらぜひあっていろいろお話したいです。

寒いとテンションながらニャい。

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます! (もこ母)
2007-01-08 15:16:41
携帯からでーす!いいお正月だったんですね!色々顔出してって羨ましいです、そういうの憧れますよ。もこの遊び色々考えて頂いてありがとうございます☆ペットボトルとか好きみたいなんでやってみます!
返信する
明けましておめでとうございます (unionjack)
2007-01-09 16:30:22
年始のご挨拶ありがとうございました。
目の具合は、いかがですか?
是非、うちの奥さんをあちこち連れて行ってやってください。

今年もよろしくおねがいします。
返信する
なかなか (闘う薬剤師)
2007-01-11 00:27:18
おもしろい夢を見られたのですね。

二の腕はプルプルでした?
とっても気になるぅぅぅ
返信する
西宮 (ネネ)
2007-01-12 15:46:16
金魚 様
コメントありがとうございます。今年もよししく
気分を変えたい時にピッタリなお茶ですね。
見た目も花咲く瞬間がワァ~と嬉しくなりますよ。
無印良品でも花咲く蕾のジャスミン茶も
手頃な値段で売ってましたよ。

この夢が正夢になったら((((((ノ゜⊿゜)ノ大変ですぅ
とてもとても恥ずかしがり屋の私はそんな大胆な
行動はとれませんよ
勇気出して握手もとめれたらいいとこです

西宮と言えば堤真一さんと同じ中学だったとか
噂を聞いたような聞かなかったような・・・
常盤貴子さんの様な顔に生まれていたら
きっと違う幸運も味わえただろうけれど
ごくごく平凡な生活のみみっちぃ幸せは味わえなかったかもしれませんね
誰にでも振り返られる美人になりたいというのは
女性にとって永遠の願望
返信する
二の腕 (ネネ)
2007-01-12 15:58:19
かえる 様
コメントありがとうございます。今年もよろしく
私は二の腕太いし全然自信ないので
ノースリーブ着て腕だしルックはブブーって危険信号状態です。
カラオケで歌っていて二の腕触られたら
誰でも歌えないよね危険人物でつまみ出されそうですもんね
元気なかえるさんですからダウンの中は薄着のTシャツや半袖やノースリだったりするんでしょうね・・・
風邪引かない様に気をつけてね
返信する
冬の楽しみ (ネネ)
2007-01-12 16:06:36
ぷるるん 様
コメントありがとうございます。今年もよろしく
私も実は、寒いの苦手なんですよ
コタツ丸まって何も出来なくなる猫状態。

仕事してないと外出する機会が減るので
なるべくお尻叩いて好きなイベントを作って
よっこいしょと持ち上げてるのよん。

先日の3連休の大荒れ天気では足が引っ込むよね。
たまに冬のドライブ思わぬグルメに
出会えて美味し物食べに行くのもいいかもね~

今年こそリベンジで会いたいね
返信する
お正月 (ネネ)
2007-01-12 16:20:01
もこ母 様
コメントありがとうございます。今年もよろしく
親子水入らずのゆっくりするお正月もいいなぁと
私は憧れるよ
だってお年玉など要らないし、自分の好きな年末の番組観たいし
ゴロゴロ寛げるのが何たっていいじゃん!!!

お年玉を渡しに行かなくてよくなったら
お正月に海外旅行に行きたいとか
カウントダウンのライブ行きたいとか
いっぱい行きたいとこあるんだけれどぉ~

家族の顔、親戚の顔も見れるのも
大事な時間だと思って年末年始帰省しています。

もこママ、バーゲンでいっぱい買えたみたいで
良かったね
最近は正月~バーゲン始まってること多いもんねぇ
今年は暖かくなったら待ち合わせして遊ぼうね
返信する

コメントを投稿