~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

我が家のサンタと買物デート

2006-12-26 23:58:55 | 買物

年末慌ただしい最中に大掃除もせず出掛けちゃいました(/^ - ^)/ (^ ^*)/




月曜日に明日仕事休みとった届き
大掃除か?とお伺いたててくる?




火曜は天気も荒れそうなのに大掃除して貰うには、ちと早い気がしたので




長期出張が続き留守がちだったので今年冬物洋服もズボンも何も買足していなかった
正月着ていく洋服がお古ばかりは可哀想だしぃ



火曜は買物に決定になりました。



マリンピア神戸のアウトレット&太平のゆ

隣接してるは、会員になってるからアウトレット行く時はセットルートです



お昼頃到着して、お腹空いていたので
私が行きたかったレストランでランチする事に




平日早めだったので待たずに席に案内して貰えました。




自家製パンの食べ放題が付いたランチセットが人気のTOOTH TOOTH Paradise Kitchen



TOOTH TOOTHの三宮店は前職場が近くだったのでよくお茶していた場所で
マリンピア神戸に支店がオープンしてからずっと行きたかったとこです



まさか平日ランチに来れるとは予想外でしたが
食べ放題のパンも種類多くて大満足
ランチパンに珍しく甘いアンパンやチョコパンなどもあります。






食後のケーキも美味しい店なのですが今回はパン食べすぎて満腹で諦めました


さぁ食後はさんのお買物に付き添いました。

WEST Levi's   Gパン2本
     ナイキ   ダウン上着
     アシックス オニツカタイガー専門店 靴


沢山お買い上げにウハウハご機嫌さんでした



BOSEで試聴したいイヤホンがあるとかで覗きにいきましたが
何と15000円もするイヤホンがあるんですよ

係りの方に申し付けないと試聴できないみたいで
買わないけれど試聴するのはタダだから
どんな音が聴こえるのか試したいと
図々しく係りの方を呼んで試聴してみました。


イヤホンの耳に入る部分にスピーカーらしき穴が無数にあり
持参のiPodで試聴したのですが
サラウンドで聴こえるんですよ
凄い小さいサイズでこの音は素晴らしい


でもこんな高いイヤホン誰が買うんだろうねと言ってたら




なんとさんネットで注文してたらしく
もうすぐ近所のセブンイレブンで受け取りされるんだとか




ネット購入の方が千円安かったよ



ぇえ~~~そんな問題ちゃうやろう




こそこそと買物大好き




いつも宅配届いて私びっくりパターン





もしかしてそのイヤホン買ったから私のご機嫌損ねない為に
iPodシャッフルを私に先に渡しておいたのか




それから洋服よりも一番欲しかったサングラスは見つからず・・・





期間限定ショップが新しく6店舗あり



その中の1店舗 (EAST 2F)



T.G.Cアウトレット(メガネ)にての近眼メガネを
新調する為にお買い上げ



私今日初めての買物でショッピング終了





太平のゆ 

偶然に毎月26日 おふろの日だったので半額で入浴出来てラッキー




今日はさんのお買物多数で帰ってからも上から下まで
全部試着して部屋内を新品靴でウロウロ子供の様にニコニコでした











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (闘う薬剤師)
2006-12-28 00:35:39
そこのお風呂には入ったことがありません。
お風呂の日ってあるんですね、今度狙って行って見ます。
(^^)
返信する
太平のゆ (ネネ)
2006-12-28 16:52:03
闘う薬剤師 様
26日お風呂の日で会員料金なら半額300円
会員入会料(200円)で入会すると
2回以上行くともと取れるのでお得です。

オープン当初~10月末まで会員入会無料期間は
多分終わってしまってるかな・・・

岩盤浴もお薦めです
返信する

コメントを投稿