ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

チャパツくんお見合いするの巻

2018-06-24 21:45:01 | ビリケン猫チャパツくん


デカいからか、エイズキャリアだからか...なかなか里親様との出会いに恵まれないチャパツくん。
もうウチの子になるしかないんかなーと思った途端に、お声がかかりました *˙︶˙*)ノ"



お届け前に、お見合いをすることとなりました。
快く場所を貸して下ったのは、銀座のbarで開催されている譲渡会。
Terraとくろだむし
毎週日曜日に開催中、犬部もあります。
※ブログでご確認下さいね!

オサレな店内、ゴージャスなカウンターにケージがズラリ並べられていました。
子猫ちゃんが多く、なかなか盛況 (^o^)v

モフモフ長毛おチビさんや顔を並べて抱き合う兄弟子猫...「ピピーッ、そこ反則!」の可愛いらしさ。
猫を家族に迎えようかな♪とお考えの方は、是非お立ち寄り下さいませ。



さて、チャパツくん。
相性をみて頂こうと考えていたのに、珍しくご機嫌ナナメ...ヾ(‐-)オイ

里親様希望の方は、子猫から19年間一緒だった愛猫ちゃんを看取ったばかりの男性。
相棒だった猫さんとの思い出をお伺いしていて「あー楽しかっただろう、幸せな猫生だったな」と胸が熱くなりました。
この上ないご縁ではないかと思っています。

時間が経って、少しホグレてきたチャパツくんを抱っこしていたら、皆さんから「カワイイ♡」と言って頂き、ちゃっかり通常営業に戻っておりました。

アナタには特別幸せになって欲しいの ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
がんばれ ٩(。•ω<。) وチャパツくん!

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいでしょうか? (住吉さくら)
2018-06-25 15:18:30
nekoten2015さん、こんにちは。
貴女のお話を読ませていただいて、想った事を私のブログに載せようと想っていますが、よろしいでしょうか?。
このブログの名前も掲載したいと想っています。
ご了承いただけたら有り難いです。
Unknown (ドイ)
2018-06-25 17:21:42
良いご縁でありますように(*´ω`*)
(*'-')b OK! (nekoten2015)
2018-06-25 17:35:43
さくらさんが、ブログへ戻って来て下さり嬉しいです
♡(*´╰╯`๓)♬*
どうぞ、喜んで!使って下さいな。
ありがとうございます (住吉さくら)
2018-06-25 17:53:50
ありがとうございます。
今、新しいポエムを投稿しました。
Re:Unknown (nekoten2015)
2018-06-26 00:04:54
(*´▽`人)アリガトウ♡
今週末にお届けなのですが...7キロ近くを無事に運べるかが問題であります (´▽`;) '`'`
幸せになってね。チャパツくん(*^_^*) (住吉さくら)
2018-06-26 01:05:02
nekoten2015さん、こんばんは。
チャパツくんの里親様がきまったんですね。
本当に良かったです。
おめでとうございます。
私が新しく投稿したポエムはチャパツくんのために創らせていただきました。
ご承諾して下さって、本当にありがとうございます。
・・・今まで凄く苦労してきたチャパツくん・・・
・・・本当に・・・本当に幸せになってほしいです。

そして
チャパツくん
やっと暖かい人と出会えたね。
nekoten2015さんと出会い、里親様と出会えたね。
これからは、安全な、安心な、暖かいおうちで暮らせるね。
もう怖い想いもしなくていいね。
もう怪我もしなくていいね。
優しい里親様と一緒に美味しいご飯を食べられるね。
・・・優しい里親様の優しい笑顔を観られるね・・・
・・・やっと幸せになれるね・・・
・・・私も嬉しい・・・
あなたへの私の想い、ポエムに乗せたよ。
届いてほしいな。

優しい里親様と一緒に、
ずっとずっと、幸せに生きてね。

優しい優しい
みんなが大好きなビリケン猫
チャパツくん。
チャパツくんの詩 (nekoten2015)
2018-06-26 11:17:13
さくらさんがチャパツくんへ素敵な詩を贈って下さいました!
ありがとう (*´▽`人) さくらさん♡
もう感涙 ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

https://blog.goo.ne.jp/sakuraryouran/e/a980eb824bca1de61cc85da13bd36388

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。