「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い厄祓い その192 〜 息子達へのクリスマスプレゼント〜

2016年11月26日 22時07分44秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD アナログ/デジタルコンビネーションモデル AW-591-2AJF メンズ
この時計、色違いも、昨日は、8000円だったんですよ。なんで、今日値上がっているんですか。
CASIO(カシオ)

こんばんは。

 

 

息子達は、それぞれ、廉価版のg-shockを持ってましてね。

で、クラフトマンがいつ迄ネゴをできるか不明だったんで、取り敢えず、デザインが固まった所の最上級を2つお願いしました。

オシアナスの時もですが、ホント、出回ってないモノを引っ張って来る術に長けているのが、クラフトマンの特徴。

 

で、今回も、神業見せて頂きました。

 

2個だったので、色変えたのですが、クラフトマンのセンスにハマったのは、次男。長男は、クラフトマンの神業にハマりました。

 

まぁ、g-shockって言っても、2本でオシアナス一本分ですけれど、取り敢えず、電波ソーラー時計が多くなったので、収納ボックスを探して貰っています。

 

彼は、時計屋じゃないんですが、ジュエリーと時計って、密接なんですよ。

 

宝飾品レベルの時計もありますしね。

クラフトマンとの付き合いでは、現金清算が基本です。カードとかにすると、彼は手数料取られちゃうので、こっちの値段がちょっと高くなるんです。

なので、3桁諭吉の付き合いも、皆、卸のように、現金清算です。

 

ところで、いいですね、帯電体質の割に、時計を止めるレベルじゃなくて、選びたい放題でいいですよね。

わたしは、無理。カルティエとか、シャネルとか、瞬時に止める自信あります。

どうでもいい時計でも止まりますから、ブランド関係なしです。

 

一応、テクノスと言う時計をメンズベゼルで、プライベートで使用していますが、テクノスも、フランクミュラーや、ディオール止めるより、気軽でいいです。

 

通常は、セイコーと、オメガの二頭立てです。

 

でも、これで、時計も、息子達が就職するまで安泰でしょうし、ベルト変えれば、長く使えますし。兄弟、借りパクし合えれば、更にお得。

 

まぁ、買える時に十分なスペックが出たら、買っておくと。

スタイリッシュな時計は、年月を越えて、愛用できますし、現にわたしは祖母がくれたロレックスを使ってることもあり、(最近重いので、出番が少ない)、スタンダードで、いいかなと。

 

わたしは、彼らが就職までは、生きてるの無理だと思うんですよね。まぁ、その時クラフトマンは、お店をやってないと思うので、今でしょって感じですか。

 

当面は、日差しの良いところで、お祀りして、九十九神呼んでおきます。(笑)

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その191 〜クリ... | TOP | その夫婦は、実在しない夫婦。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)