「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

デトックススープで大当たり。

2017年05月07日 23時26分51秒 | 究極の美しさへの道

こんばんは。

 

中華街って、暑くなると地獄なので、大体5月6月にいつも行くんです。

行くところは、いつもの店ってのがありまして、そこで、カブと湯葉のポタージュをしこたま飲みました。

 

家族全員が、トイレに駆け込んで、混雑しています。

 

カブのタカジアスターゼとか、お腹を整えるのにはいいんですよね。

ああ、わたしは、トイレ通いが止まらない。

 

ああ、点心美味しかったです。レシピ、食べながら盗み、盗んだレシピは正しいか、答え合わせもしてきました。

 

でも、これからも中華街、行くのは止められない。

 

うーん。ただ、30分ひたすら食う勝負みたいなエクストリームスポーツになってしまい、家族は帰宅してトイレ通いしながら、昼寝。

 

夕飯は、舌平目のコンソメ煮。あっさりした食で、胃を休めようと思ってます。

 

あー、トイレ!優しい味で、美味しかったです。うわー、危機!

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その215 〜足音... | TOP | ケラスターゼ アドジュネス日記 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 究極の美しさへの道