「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い厄祓い その226 〜京都と鬼〜

2017年11月08日 08時35分56秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
【Petit Lulu shop】指輪 レディース 華奢 リング 6本爪 一粒 ダイヤモンドCZ プラチナRGP 18金RGP プチルルオリジナル指輪3点...
またもや、ダイヤモンド転売しました。相場下がってるようです。
petit lulu

こんにちは。

 

京都では、わたしは個人的に上賀茂神社下鴨神社を参拝しているのですが、一応ルーツに理由はあったそうです。

 

鬼退治って話は、父方ではなく、母方にあったようですが、御多分に洩れず、古代人を鬼と呼んで攻め入ったようです。

 

ただ、わたしの連れてる鬼と違うんだな。

 

ところで、先日母を連れて、母方に伺ってから、母は、しっかりし、ピンシャンし始め、宿と我が家では、オカリーヌ(笑)オカルト現象が多くなりました。

御籤もドンピシャでしたし。

 

つうか、コイツらは、誰なんだろう。

 

最近、ある人は、いつも鬼に遭う場所に行かなくなったんですよ。そりゃ、いいんですが、残ったコイツらはどうするんですかね。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある悪夢の可能性 | TOP | 再狭窄 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)