「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

再狭窄

2017年11月08日 20時13分09秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんばんは。

 

あーあーあ、やんなっちゃった、あーあーあ、驚いた。

 

心シンチやったら、見事に虚血系疾患でしたわー。という事で、カテーテルアゲインですわ。

 

今度転院した病院は、腕は確か。主治医をよいしょしてどうする。

まぁ、カテーテル何かあっても、フォロー体制バッチリだし、心配いらんですわ。

 

と言うか、詰まるのねぇ。まあ、家族性高脂血症ですもんね。

 

と言うことで、入院行ってきます。

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その226 〜京... | TOP | 入院待機中 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (チーリン)
2017-11-11 20:32:08
入院行ってらっしゃいませ。お戻りお待ちしております
返信する
コメントありがとうございます ()
2017-11-14 12:59:13
チーリンさま

医師の突然の出張により、術日が延びてしまいました。
ちゃんと帰ってこれるようにしますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West