「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

とある悪夢の可能性

2017年10月23日 11時39分27秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんにちは。

 

実は、今月半ばから、急にガクッと、狭心症の発作が増えまして。

前々から、酸素濃度が低いのも、発作の多さも、リンパ浮腫も、ステントが狭窄してれば、可能性としてありき。

 

10年持ちましたからねー。一般には、5年くらいの耐用年数でしたが。

 

ただ、再度入れ直す前に、きちんと検査して。

 

入れ直したら入れ直すだけで、問題が山積みなんですけれど、どうですかね。

 

わたしは、別が詰まってる気がします。いや、分かりません。

知りたくないのかな。ウィルス性心筋炎と考えたり。

 

なんにせよ、スッゲー、発作が多くて痛くて、大変なんですが、ニトロペンとスプレーを、ガンガン使用して済ませてます。我慢すると、衰弱しちゃうので、ドンドン使う。

 

悪夢の日々再開かな。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩身の前に着々痩せてきたの... | TOP | 鬼祓い厄祓い その226 〜京... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West