茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

4回目の血液検査です

2007年06月01日 | 我が家の猫カルテ
 点滴3日おきになってからの血液検査です。
 BUN 35.7  CRE 1.6  GPT 362

 腎臓の値は横ばい。肝臓の数値がゆるく上がっているとのことです。
 念のため、強肝剤を別の種類に変えました! まあ、現状維持だそうです。
 処方食を本日注文!とりあえずは500g入りにしました。相変わらず、食欲は旺盛で今現在も『ごはんまだにゃん?』と、こちらをじっと見てます!!

 次回、点滴は3日後。血液検査は2週間後だそうです。
 これで少しはお財布が安泰となるか!? ミーさんのみぞ知る!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去写真で猫マンガ | トップ | 猫、プチ家出する!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の猫カルテ」カテゴリの最新記事