茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

スキマスペースで昼寝

2024年09月07日 | 猫ネコねこ


本棚とロフトベッドのスキマ、そこは猫どもにとってちょうどいい昼寝場所だ。
先代猫のミッちゃんもよくここで昼寝してたっけ!


エアコン風の直撃から少しそれた、程よい涼しさでチャムは爆睡。


メイちゃんは…寝ていると思ったら目開いてるし、起きてた!?
起きてるけど、ごろごろするのがいいらしい。
ちなみに、メイちゃんの下に敷いているのはニトリのNクールごろ寝マットです!
まさに、ごろ寝してますね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒モフクッション最高! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事