茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

過去写真で猫マンガ

2007年05月31日 | 猫まんが・猫なあーとぉ!
 2004年の写真で猫マンガを作ってみました。
 ちなみに、ミーさんがエモノにしている風鈴は確かこの年の夏の間に、本体と吊すヒモと風に泳いでいた紙の部分が見事に解体されました……。
 翌年に招き猫型風鈴を買ったのだが、それもたたき落とされてひび割れてしまいました!なので、あれから風鈴は買っていない!?

 さて、朝ごはんにカリカリは処方食だけであげてみました。食べますね!やはりこだわりはあまりないようで。ちょっと安心。

 明日は点滴の日です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のお食事! | トップ | 4回目の血液検査です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫まんが・猫なあーとぉ!」カテゴリの最新記事