9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

マロたんトライアル開始です。

2013-01-04 19:37:39 | 日記

新年おめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
o(^-^)o

今日は真っ青な綺麗な空。
ブルーアイズ・マロたんのトライアルの日でした。

マロたん預かりさんのべったらさんがご主人と一緒に車で神奈川まで向かってくださり
私は電車で向かいました。

電車から見える空も綺麗な青。
白い富士山も素敵に映えていました。

べったらさんの車の中で鳴き続けていたそうで
私と会った時には無言だったマロたん。

キャリーの扉を開けてもらうと
一目散に向かった先はキッチン横の小さなスペース。
(^_^;)


「あぁ…やっぱり入るかなと思ってました」と里親希望者様。

マロたん読まれてたよ。
(^w^)

「マロたん」と声をかけると
「にゃおっ(なによっもうっ)」って感じでご立腹気味にお返事してくださいました…。
そりゃあビックリしたよね。

その後はちょっと移動してラックの下にずっともぐりこんでいたマロたん。


リビングでみんなで話をしていると
マロたんちょっと出てきました。
o(^-^)o


あっ(°□°;)


でも(☆o☆)


そこは(ノ△T)


登っちゃいけないとこ~(;∇;)/~~



ちょっとだけキッチン散策して
また元のラックの下に入ってしまったマロたん。

入ってても可愛いよ~
気が落ち着いたら出ておいでね。
優しい家族が待っててくれてるよ。


里親希望者様本日は本当にありがとうございました。
m(_ _)m

どうぞマロたんをよろしくお願いいたします。

べったらさんご夫婦も長い距離を本当にありがとうございました。
感謝しても足りないですが
本当にありがとうございました。

色々な方とご縁を繋いでくれたマロたん。
私たちを幸せにしてくれてありがとう。

次はマロたんが幸せになる番だよ。

マロたんトライアル開始です。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


ここは・・・

ぽちっとお願いします★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロたん (木もれび)
2013-01-05 11:03:40
おめでとうございます
トライアルうまくいきますように

マロたん、おどろくほどの美猫さんで
美猫さん大好きな私はマロたんの応援団の
ような気持ちです

しっかりと幸せをつかむんだよ
返信する
Unknown (えてるにゅうぱてしぇ)
2013-01-06 08:54:14
マロンたん掴んだお膝放すなよ~~~!!
返信する
Unknown (ぷりんまま)
2013-01-06 15:43:42
あけましておめでとうございます。

新年そうそうからの
トライアル。
どうかマロたんに
幸運な★が巡ってきますように。

でもきっとかわゆいから
うまくいくよ! うんっ。
くーさんもべったらさんも
お疲れさまです。


ってか、なんでにゃんって
シンクとか好きなんでしょうかね。
我が家も猫の入れない聖域は皆無です~。
とはいえ猫の下僕である私には
しかたがないのです~とほほ。
返信する
木もれびさん (くー)
2013-01-08 11:30:20
ありがとうございますo(^-^)o

マロたんは本当に可愛らしい子で
性格が本当にキュートで可愛いのですよ~。
ブルーアイズも魅力的です★
返信する
えてるにゅうぱてしぇさん (くー)
2013-01-08 11:33:12
ありがとうございますo(^-^)o

マロたんしっかりハートも掴んでるみたいです~。(^w^)
返信する
ぷりんままさん (くー)
2013-01-08 11:36:44
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

本当に猫ってシンク好きですよね~。
くぼみなので安心するのでしょうか?

うちも下僕です。
飲み物をひっくり返した猫が悪いわけではなく
テーブルに置いた私が悪いのです。
(;∇;)
返信する

コメントを投稿