9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

猫たちとの休日

2011-10-11 21:04:01 | 日記




今日は仕事が休みだったので、のんびりと過ごしました。

世美ちゃんはここぞとばかりに
頭突きや抱っこをせがんで離れませんでした。
可愛い~(o^∀^o)


脱走姫、大和は私が作った脱走防止のワイヤーネットをガタガタさせて
外に出ようとしてました。
(∋_∈)
なるほど…こうしているのか~

のむちゃはお気に入りのポッチマさんと一緒★
のむちゃも頭ごっちんしてきて甘えん坊でした。
(^w^)


先日、リョウちゃん里親募集を
くるねこさんに載せていただいたので

リョウちゃんを保護されているボランティアさんに
早速連絡しました。

以前より可愛くなったと嬉しいコメントをいただいたことをお伝えすると

「本当に実物はもっと可愛いんですよ」

とのこと(*^o^*)

リョウちゃんは面白くて可愛くて素敵な猫です★
優しい家族を千葉で待っています。
お問い合わせは
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp
(★→@)

どうぞ可愛いリョウちゃんをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか (kasumin)
2011-10-12 22:25:46
皆いいお顔ですね~。癒されます。
大和ちゃんは相変わらず脱走しようとしているのですね。
霞ちゃんは、網戸越しに外を見ている事はあっても脱走しようとはしなくなったので良かったです。でも、油断大敵ですが。

今日、くるねこ8巻を買いました。
ちょっとだけトトロ君とレオ君が出てて懐かしく思いました。
「霞ちゃんも一緒にいたんだよ~」

リョウちゃんの里親、なかなか決まらないのですね・・・。
微力ですが、ブログで記事載せさせていただきますね。
返信する
kasminさん (くー)
2011-10-12 23:50:48
そうなんですよ~。
外で遊びたくて仕方ないみたいです。

霞ちゃんもトッティちゃんたちも
一年ちょっと前は同じ場所にいたんですよね…。
みんな素敵な里親様に巡りあえて本当に幸せです。
(o^∀^o)
返信する
こんばんは^^ (ブルームーン)
2011-10-16 01:44:37
大和ちゃん、脱走しちゃ駄目だよ~!
お外は怖い怖いだよ~!

リョウくんに、いい御縁があるといいですね☆
みんにゃ幸せになりますように♪
返信する
ブルームーンさん (くー)
2011-10-19 11:07:13
そうなんですよね~
言ってやってくださいっ!コワイコワイだよって…。
リードつけて散歩も…とも考えましたが、くるさんとこのポッチマさんみたいに石になっちゃうかも
(^_^;)
返信する

コメントを投稿