9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

トトロ君 レオ君 名古屋へ

2010-07-31 00:20:14 | 



トトロ君、レオ君を名古屋の預かり様の所へ連れていきました(^-^)/

今回は市原わんにゃん会のF様が一緒に行ってくださり

おじいさんも東京駅まで送りますと一緒に来てくださいましたo(^-^)o

そして東京駅に余裕をもって着いたのですが、おじいさんが
「入場券を買ってきます」と居なくなり…

そのまま帰ってきません( ̄□ ̄;)!!


もう発車まで残り10分となった時、
おじいさんの携帯留守電にメッセージを残しホームに向かいました。

が、ウルトラ方向音痴の私は
まんまと反対側の車両まで行ってしまい
大幅に引き返すことに(>_<)
(新幹線長っ)

レオ君を抱えて
ゼイゼイ息を切らし歩いていると

F様が
「おじいさん!?」と声をあげたのでふと見ると

同じくゼイゼイされていたおじいさんがそこにいらっしゃったのでしたー
(^_^;)

残り3分位で出逢えてトトロちゃん達とも最後の別れができましたo(^-^)o

おじいさんありがとうございました。
ちゃんと無事につれていきますからね。
そして無事名古屋到着し
ステキな預かり様にレオ君とトトロ君を託すことになりました。
くるさんよろしくお願いいたします!

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

そして、トトロ君、レオ君が耳ダニがあったということで
本当に大変ご心配をおかけいたしました。
以前に耳の中を診てもらったことがあったのですが、
その際には耳ダニではないということで
またおじいさんも念の為、薬をつけてあげたみたいですが
間に合わなかったようですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿