9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

思いあう命

2011-02-15 22:54:48 | 

今日は朝雪が積もっておっかなびっくりで歩いていたのに
お昼には暖かな日差しですっかり雪が溶けて
帰るころにはまるで雪など降っていませんよといった風でした。


こちら仲良し姉妹の黄ちゃんサラちゃん

ちょっと弱いところのあるけど気の強いところもある黄ちゃん
とってもお世話好きのサラちゃんは小さいころから助け合ってきたそうです。


黄と一緒にいると落ち着くにゃ


サラといっしょだと安心なの


でも重いの  Zzzz・

お互いを思い合う
愛情あふれるこの姉妹がこれからも幸せでありますように★

お互いを思い合う黄ちゃんとサラちゃんです。
 

ずっと一緒なの

ぽちっとお願いします★

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (まりも)
2011-02-16 12:32:43
えぇなぁ~。可愛いな~。
お見合いは、姉妹一緒に、というお話なんですか?
こんなに仲良しなんだから、是非、ずっと一緒にいさせてあげたい。
我が家の兄弟猫もとっても仲良し。妬けます。

先日のおじいさんのお話も、泣きました・・・
ずっと一緒にいられると思って暮らしてこられたでしょうに・・・寂しいでしょうね。
人生何があるかわからない・・・自分だっていつどうなるか・・・
とか、考えちゃいました。
返信する
こんばんは~ (ブルームーン)
2011-02-16 22:58:23
お爺さんが優しいから、
愛情一杯で育てたから、
ニャンズも優しい子に育ったんでしょうね。
お爺さん、お爺さんの所から巣立っても
みんにゃお爺さんのお陰で優しく大きくなって、幸せになる事を
忘れないでね。
返信する
まりもさん (くー)
2011-02-18 08:37:30
まりもさんの所にも
仲良し兄弟がいるんですね!
兄弟猫の仲良しさに混ざりたいですよね~(o^∀^o)

おじいさんはちょっぴり寂しくなるかもですが
里親様に恵まれた子たちの元気な姿に
きっと癒されると思います★
返信する
ブルームーンさん (くー)
2011-02-18 08:40:22
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。
愛情いっぱいに育った子達です。
私もこのこたちに出会えて幸せです。
o(^-^)o
返信する

コメントを投稿