9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

おめでとう★トトロちゃん正式譲渡

2010-10-09 19:55:14 | 



昨日、くるさんのブログでご紹介がありましたが

トトロちゃんが正式譲渡になりました~。
(=^▽^=)

本当に本当に良かったです!

実は毎日気がかりで…
でもここは、
くるさんと里親様

そしてトッティを信じて待とうと思っていました。


が、実は昨日我慢できなくて
くるさんに様子をうかがおうとしていた矢先に発表があり

本当に本当に嬉しかったです。

くるさん
トッティの里親様本当にありがとうございました!

もし、このブログをごらんになっていたら
お礼をお伝えしたいので一度ご連絡いただければと思います。

本日先住猫のパンナちゃんとの
あの「ぶちゅー」写真を持って
おじいさんにお渡ししたら


「わぁー仲がいいですねー」

とても嬉しそうでした。(=^▽^=)


トトロちゃんは面倒みが良く
本当に仲間思いの子だったね。

これからは新しいご家族にたくさん親愛をこめて幸せになるんだよ!


そして…
トッティのご子息
レオちゃんも
里親様のおうちに行ってから
早いもので1ヶ月経ったそうです。

ブログ
ぐるぐるこんがり
で元気な姿がみれます。(=^▽^=)


※猫たちの記事を転載してくださっている方へお願い

現在記事を載せてくださっている皆さま
本当にありがとうございます。

もし、里親様が決まったり、トライアル中の子たちの写真が入った記事を転載されている方は一度削除をお願いいたします。

転載用の記事を作成中ですので
その際にまたどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカサホース)
2010-10-10 08:36:16
トトロトッティくん、おめでとうございます♪

私もトッティが横浜に行って一週間したくらいからくるさんのブログでの発表を心待ちにしていました!

トッティはやさしくて賢いからきっと大丈夫だと思ってましたよ~(^o^)

おじいさんも安心されたでしょう、もちろんくーさんも。
返信する
ツカサホースさん (くー)
2010-10-10 22:22:55
いつもありがとうございます!

本当に本当にホッとしました。

あの子は本当によい猫なので
きっと里親様にも幸せを運んでくれると思います(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿