庭の花(猫)らい、らいな、みいな(孫)Ra 、Ri、夫の料理

後期高齢者でありながら忙しい毎日。アクティブに前に進みたい。

凛太郎は蘭菜のお団子を見つめています。

2016年11月14日 | 日記

 昨日寶登神社でお参りを終えた後お団子が食べたい!(初詣の時何時もお参りした後お団子を食べるから、今日もそうすると思ったのかな?)
 
 蘭菜ママがお昼が食べられなくなるから、分ければ良いと。1串だけ購入。

  凛太郎は何も言わないでジーと見つめています。……
 

 何故か騒ぎません!見つめています!
 

 ぱーちゃんがかわいそうになって……
 

 やっと食べる事が出来ました。良かったね!
 
 
今でも凛太郎がおとなしかったのが不思議です。


 蘭菜ちゃんがお食事の時にから揚げを使って変顔で笑わせました。
 
 

    
 午前はパソコンくらぶで年賀状作成だったので夫の分3種類を草稿作成した。後は印刷だけになり、気持ちが楽になる。

 疲れが出て泳ぎに行く心算だったのに、珍しくお昼寝してしまった。これが年を取ったと言う事かな?

   1日損した気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭菜ちゃんはママの着た着物... | トップ | みいなちゃんは、蘭菜ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事