庭の花(猫)らい、らいな、みいな(孫)Ra 、Ri、夫の料理

後期高齢者でありながら忙しい毎日。アクティブに前に進みたい。

蘭菜ちゃんは、プリキュアのパソコンにはまっています

2013年08月28日 | 日記
 
 ぱーちゃんに蘭菜ちゃんは、プリキュアのパソコンを買ってもらいました。

 

 みいなちゃんは、パーちゃんの手をがぶり!凛太郎は、びっくり!

 


 蘭菜ちゃんは、真剣な顔です。

 



パソコンが終わったら、カバーをちゃんと掛けていました。ぱーちゃんは、これを見て

まいったなー」と言っていました。



 我が家はパソコンが終えるとカバーをかけていますので、そのカバーを取って真似し

たようですが、よく見ているので怖い気がします。

今まで私がカバーをかけても恨みがあるのかと思うくらい、私が色々な

ものにかけている物のカバーを取っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいなは、凛太郎が気になり... | トップ | みいなは、まーちゃんが、留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事