庭の花(猫)らい、らいな、みいな(孫)Ra 、Ri、夫の料理

後期高齢者でありながら忙しい毎日。アクティブに前に進みたい。

今日の夫の料理は餃子。29歳の時に母が作って暮れたベストが生き返っています

2016年12月18日 | 日記

 今日の夫の料理は餃子。スポーツジムから帰宅してから待つこと1時間。やっとありついて
パクパク23個夢中に食べました。美味しさに慣れてしまったかな?

 

 最近の服装が娘時代のが流行しているのでどうしても捨てられない母が毛糸で編んだ物が沢山ある。
 それをスポーツジムに着ていくとみんな褒めてくれるからこれは私の29歳の時に編んで貰った物と言うとびっくり仰天!!

 昔の物は値高いけれど、品質が良いからね。母が毎年今年の形見と言って素敵な毛糸で作って暮れていたけれど、最後は作れないまま死亡(60歳手前で)してしまった。

 私は娘たちには、「私が生きている間に処分したいものはしないと死んでしまってからでは中々出来ないよ」と言っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夫の料理はすいとん | トップ | 今日の夫の料理はお寿司と湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事