庭の花(猫)らい、らいな、みいな(孫)Ra 、Ri、夫の料理

後期高齢者でありながら忙しい毎日。アクティブに前に進みたい。

草津白根山登山が年間計画に入っていたが危険地区近いので変更になっていました

2014年10月02日 | 日記

 湯沢スキー場を起点にⅠ楠場を登山してきました。涸沢カールの訓練になったかな?

 紅葉が少し始まっていました。

 

御嶽山の噴火で矢張り山は怖いと再認識。少し怖気がついてきている私です。5日から涸沢カールに行くけど大丈夫かな?

湯沢スキー場を起点にしてⅠ楠場から大峰山を回遊しました靄がかかり雲上の世界でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛抱よく待って蝶とバラの気... | トップ | 楽しみにしていた涸沢カール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事