上海蟹は前に歩く [ブログ]

上海在住2年。未だ中国語話せず。「ニイハオ」と「シェイシェイ」のみで人は生きられるのか?

恩師の言葉。

2004年12月31日 14時58分57秒 | 上海生活

 「人生において無駄なものなどひとつもない」
私の人生訓のひとつでもあります。 

 プラットホームのこんなところにベンチがおいてありました。
看板の裏。

・・・無駄なものもある気がしてきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (gluglu)
2004-12-31 18:20:34
中国には珍しく、人前ではいちゃいちゃできないカップル用シートだったりして!



返信する
げっ!! (negimyu)
2004-12-31 19:29:39
すいません。私、1人で座ってました。。。

返信する
 (negimyu)
2004-12-31 20:03:38
1人で座ったら、募集中とみなし、誰かが座ってくれる、とかないですかね。
返信する
'73生まれの私でよろしければ (いるか)
2004-12-31 22:05:15
隣に座りましょうか?
返信する
おお、同い歳。 (negimyu)
2005-01-04 14:43:51
>いるかさん

隣を空けておまちしてま~す。
返信する