ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

続・キャプテンと呼ばせてください!

2006-03-12 | 鯉2006
みなさーん春の訪れ感じましたかー?
QPは御主人様とお出かけして、じんちょうげのにおいをかぎました。

さて、今季広島のキャプテンに任命された黒田と前田。
ユニホームにも「キャプテン章」をつけることになりました!

詳細(カープ公式サイト)

Gの小久保が既におなじようなものをつけているとかで球界初とはいきませんでしたが、よりいっそうキャプテン気分をもりあげてほしいですね! ちょっと小さいのでTVでは見えなそうですけど・・・。

ところでユニホームといえば先日の松本選手、とんでもない忘れ物を。
いけませんねー、親分と張さんにバレたら「喝!」ものですよ。
そして最後に野球ファンとしては無視できない清原の新喜劇デビュウ。み、見たーい! ・・・いえ、野球界全体がこの調子で春場所やF1開幕に負けず劣らず話題をふりまいてほしいところです! QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末端から健康に ~QP的開幕... | トップ | クリームコーンうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事