ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

末端から健康に ~QP的開幕準備~

2006-03-09 | 鯉2006
ヤッホーみなさーん! 健康ですかー? QPでーす。
うちの御主人様、こんなもので小さく健康めざしてます。
「ユースキンA(右)で唇の荒れがなおったの。
 デンタルフロス(左)はこれから始めるんだけど」
あのー、御主人様、たしか虫歯なかったのでは?
「虫歯がない人は年取ったら歯周病に気をつけろって、むかし上司にいわれたのよ」
・・・なんか聞いてるときりがなさそうですのでカープの話題にいきまーす。
カープファンの聖地、広島市民球場で催される試合にはいろいろなオマケがついた観戦プランがあるのですよ。
なかでも開幕祝杯セット生ビール飲み放題セットはけっこう魅力的!
サイトの写真ではスラィリーが鏡割り、有難いお酒じゃありませんか。
お好み焼きセットなんてのもありますよ、御主人様。
「いいと思うんだけど、2人以上じゃないと申し込めないんですって」
・・・早くいっしょに行ってくれる人みつけてくださいね。QPでしたー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利のポーズ | トップ | 続・キャプテンと呼ばせてく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで、また… (えす☆ふりーく)
2006-03-09 23:44:37
リーチのホワイトニングフロス…。



今日、全く同じものを買ってきてしまいました…。



歯周病もさることながら、

最近気になり始めたステイン(着色汚れ)を取りたくて…。



なんというか、また…。
返信する
どひゃー! (QP)
2006-03-09 23:52:28
ほんとですか!

御主人様は味なども考慮してこれにしたそうですよ。

いやー、歯磨きも大事ですが、歯間磨きはさらに重要らしいですので、がんばってくださいね!
返信する
初書き込みです (ノッポ)
2006-03-10 23:20:06
いつも楽しく拝見してます。私は先日Tさん経由でカープカタログをお渡ししたものです。誰だか分かるかな??



3月末日の名古屋でのカープ開幕戦に行くかどうか、けっこう悩んでおりますが、「開幕祝杯セット」も知ってしまった今、悩みのタネが増えてしまいました・・・

だって、今日もカープは大竹の好投で巨人を下し、絶好調!Aクラスも狙えるのでは、と思い始めました。中国新聞のホームページを毎日見るのが楽しみなんて、かなり久しぶりです。
返信する
まあ! (松柏木)
2006-03-11 00:49:37
フフッ もちろんわかりますとも!

カタログは実家の家族が鋭意検討中です。

飲み放題セット、一人でも申し込めるようにしてくれないかなァ・・・。5月の交流戦辺りを狙っているのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事