ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

心はいつもカープ色 ~QP的ことよろ~

2008-01-05 | 鯉2008


皆様お正月をお元気でおすごしでしたかー!QPです!
去年はカープにとって悲しいことやしんどいこともございましたが
ことしもカープとQPをよろしくおねがいします!



↑御主人様は飛騨のお友達からのビールでご機嫌です。



おおっ、御主人様、威勢のいい新年の抱負ですね。

あれ?



う、うーん、現実的にはそのくらいが妥当かもしれませんが・・・

ええっ!?



も、もういいです御主人様!
新年早々あんまりショボいこと仰らないでください!!
えーっと、こんな調子ですけど今年も
ヨロコビもカナシミもカープ色でいきますよ!! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田橋「八千代」とTさん | トップ | 《きょうの御朱印》東京大神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2008」カテゴリの最新記事