ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

はるのプレゼント ~QP的休暇~

2007-04-30 | 鯉2007


ごきげんようQPです!
GW前半3連休、広島で鯉の季節を満喫いたしました。

07.04.29 C5-1T @ひろしま (サンスポ) 祝一軍復帰!廣瀬のホームランで快勝。
07.04.30 C7-4T @ひろしま (サンスポ) 調子いまひとつの黒田をAM砲が援護で4連勝。

御主人様もお墓参りに行ったり、お散歩したりとふるさと満喫だったようです。



「うーん、勝った次の日は、朝御飯がおいしいわー」
そうですねー、二日酔いにもならずにすみましたし・・・じゃなくって、おばあちゃんのお料理ですものね。




そして新聞も毎日読み応え十分っっ。

※こんな記事です(中国新聞





さあさあお疲れさまでした、一服いたしましょう・・・あれ?
あー、案の定倒れちゃってますね、広島のお菓子で元気を出してください猛虎QPさん。






まあ、何といいますか、勝負には勝者と敗者が常に存在するわけですよ。
試合に負けて勝負に負けるなんてこともあるわけです。
調子悪いときはナニやってもだめっていうのは不変の真理です。
・・・ほらほらー、川通り餅もありますよー。
「お前らもしつこいなー、もー、そっとしといてくれや」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉も二度目なら ~QP的黄... | トップ | 好きな字は「×」 ~QP的サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事