ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

好きな字は「×」 ~QP的サヨナラ勝利~

2007-05-02 | 鯉2007


QPです!
皆様見てましたかきょうの試合!

大竹の別人のような、いえ、気迫あふれる投球と
0-0延長からの今季初、劇的サヨナラ勝利!!!
ロボットみたいなお名前の外国人ピッチャー(※グライシンガー)と投げあい
お薬みたいなお名前のなかなかいい外国人バッター(※ガイエル)を抑えました!

最後は走者・天谷、打者・栗原ともども、ベンチからでてきた同僚のみなさんに水かけ(何故?)をくらってましたねー。
今季のカープ名場面のひとつとなりそうです。

07.05.02 C1x-0YS @ひろしま (サンスポ)



毎日暑いくらいの陽気、お蕎麦がおいしい季節になりましたねー、ぷはー。
この良き流れを明日あさってにも繋いでほしいものですっっ!うぃー。QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのプレゼント ~QP的... | トップ | 夜露死苦連勝! ~QP的鯉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事