ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

鯉も二度目なら ~QP的黄金週間~

2007-04-28 | 鯉2007


みなさーん連休いかがおすごしですかー!QPでーす。
御主人様にくっついて聖地・市民球場に二度目の巡礼です!



先発は長谷川だったのですが・・・
ああー、しょっぱなから人を不安にさせる阪神のチャンステーマですよ、御主人様ー。



命知らずな人たちね、フフフッ、おぼえてらっしゃい」

そ、そんな強気なことおっしゃっていいのですか!
昨年からの我々の観戦成績、1勝3敗なんですよ!!



「なにいってるの、あのライトスタンドを御覧なさいQP!
 こんなにたくさんの同志が応援してるのよ!
 負けなんてありえないわ」

た、たしかに・・・!
よーし、こうなったらQPもなりふりかまわず応援いたします!!
んー、南無八幡鯉菩薩~~・・・


おおおおおーっ!!!



07.04.28 C8-4T @市民球場 (サンスポ)


広島が10安打で8点を奪い、今季初の2連勝。3―4の五回一死一塁から、天谷が右越えの逆転2ラン。この回6安打を集めて5点を奪った。四回から登板したフェルナンデスは来日初勝利。(中国新聞)


すっすばらしい!
スラィリーも桃色です!
天谷のインタビューも初々しくてよかったですね。







ああ、こんな感動的な試合が見られるなんて、
き、来てよかった・・・
いつまでもここに居たいっ。



願わくば 一塁側で 春死なむ・・・うぃー。QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真ん中辺で、勝利を祝... | トップ | はるのプレゼント ~QP的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事