ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

QPを探せ!

2006-02-17 | 鯉2006
御主人様が「お買物券」を入手して早速こんなものに換えてきてしまいました~。
うわーん高いよ狭いよこわいよー!
おろしてくださーい! 
も、もうしませーん!(何を?)
で、ででではこんなところからでナンですが、16日のカープをふりかえってみましょー!

*監督らが「運玉占い」

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200602/17/ser2190326.html

  ・・・キャンプ地、日南の有名な神社で必勝祈願。運玉占いについては先月末にコメンテーターが解説してくれました。
1月25日付「鯉とはなんでしょう」をごらんください↓

http://blog.goo.ne.jp/nc_2u/e/f34108baf142cfafdf331a2c76c5246c

運玉ってスポニチの記事だと何個も投げられるようですが、御主人様はゴミ箱に投げてもはずしているくらいですので何個投げてもムリだとおもいまーす。
そんなことより早くおろしてくださーい! QPでしたー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳き時代 | トップ | 兜町「八島」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yon)
2006-02-22 00:28:12
今日からフィギュアが始まるけど、ご主人さま、また肝心のときにzzzじゃないのかなあ。頭の中はカープのキャンプのことでいっぱいみたいだからなあ。
返信する
Unknown (QP)
2006-02-22 08:18:47
サーシャ・コーエンは見たようですよ・・・って最後に滑った人じゃありませんか? しょうがないですねえー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事