ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

仏心の払拭を ~QP的昨日の勝利祝い~

2006-06-09 | 鯉2006


ラララひさしぶりのパソコンからの更新~♪ カープQPです!
御主人様のパソコンがやっと帰ってきました。
カープは豪雨の中勝ちを拾い、ダグラスは両リーグ最多の8勝目。
お祝いに杏仁豆腐をつくってもらいました。

6.7 C1-0Bu @スカイマーク(中国新聞)

※当ブログはカープの勝利を記録していく方針なので、昨日の話ですけど御了承ください。

嶋のホームランによる1点のみ。やはり彼が打つかどうかに勝敗がかなり左右されてますねぇ。ていうか他の人、一寸しっかりしてください。
週末は楽天との連戦。弱きを助け強きをくじいちゃうカープですが、豪勢に鷹の丸焼きをいただくとしましょう! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・見ないと勝つ ~QP 的修... | トップ | 鯉は薔薇より美しい ~QP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事