ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

続・見ないと勝つ ~QP 的修業~

2006-06-06 | 鯉2006
こんばんはーQPです!
東京は雨ですが、カープは大竹が待望の初勝利ですよ!

六月六日 C 4-2 Bu @京セラドーム

試合の時間、御主人様は謡のお稽古でした。
今週中にはパソコンがかえってきますので、もうすこし気合の入ったお話ができそうです! QPでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ないと勝つ ~QP 的法則~ | トップ | 仏心の払拭を ~QP的昨日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年越しで2安打 (Mz)
2006-06-07 06:42:08
黒軍団は、カープに返り討ちにあった勢いで、ケンシンに2年連続でやられてしまいましたよ。あんなのと同じリーグとはカープも大変ですねー。



ところで、謡は何流でいらっしゃって?
返信する
オレ流 (松柏木雪蔵)
2006-06-08 21:36:53
↑うそです。観世流をならっております。

黒魔導師軍団(こら)の熱狂ぶりには市民球場のファンも戦慄をおぼえたようです。

渡辺は投球がいいわりにあまり勝ててない気がしますが、気のせい?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事