ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

鯉は薔薇より美しい ~QP的花占い~

2006-06-10 | 鯉2006


どうもどうもQPです!
きょうは16時開始の薄暮ゲーム。
あー、ノムさん、ごめんなさーい。昨日の分まで祝杯です。
しかしお酒が似合わないコップですねえ。

6.10 C8-4E @市民球場(サンスポ)

見所としては赤アフロ隊のかつらをかぶってくれた監督と石原(写真はこちら)・・・じゃなくて、4安打と良い仕事をしてくれた新井に、とにかく出塁した梵でしょう。そして松本高明の超俊足。QPもびっくりです。
お休みの続いた前田も代打で登場(四球)。足の調子がまだよくなさそうですね。
そんな中、わがQP家ではカープの上昇を予言するような吉兆がみられました!
ばらの花が美しく咲いたのですよー。



ところでオレンジのバラの花言葉は? 「勝利」とか?
「バカ! 魅惑とかすこやかとか元気をだせとかよ。 (諸説あります)
 物事をやりとげるパワーがもらえるんですって。
 どこかであなたを待っている人がいるっていうのもあったわ」
うーん、いろいろな意味で御主人様にぴったりですね。QPでした・・・いててっ!(殴)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏心の払拭を ~QP的昨日... | トップ | 広島駅「みっちゃん 総本店」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事